おしゃれでエッチな街、金山の風俗の魅力

金山駅といえば、JR、名鉄、市営地下鉄の3つが集まるターミナル駅として栄えていて、ショッピングもデートも十分楽しめる街。

アスナル金山とか駅ビルもリニューアルされてからずいぶんおしゃれな街になってきました。

まあ、私のようなおじさんには、デートっていうのは関係ないんですけどね。

美味しい飲食店や飲み屋も増えたのはうれしいです。

そして、なんといってもうれしいのは風俗店が栄えているところ。

名古屋といえば、風俗も東京や大阪とは一線を画した独自の発展を見せているところなんですが、ここ金山でも、それは顕著。

いいお店がいっぱいあります。

名古屋といえば、まだまだ店舗型の風俗が元気な場所でもあります。

金山でもそれは同じ。

※お役立ちサイト・・・金山・熱田の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

私が気に入っている、キャンパブやセクキャバと言った、手軽におさわりなんかが楽しめる店があるのはうれしいところですね。

もうすぐ50を迎えるんですが、元々ライト系の風俗(いわゆる寸止め系ですね)はあまり好きではありませんでした。

だいたい、こういうお店ってシステムが複雑で、いろいろしている間にお金がどんどん消えて行くっていうシステムが多いですからね。

でも、年齢を経てくると、この安易さというか、手軽さがまた面白くなってきたりするわけです。

もちろん、しっかりとしたヌキ系、ファッションヘルス、ホテヘルなんかもあります。

当然ながらデリヘルは、かなりの数があって、種類も豊富。

イイ感じです。

名古屋の風俗で遊ぶならまずは金山ですね。