金山の韓国デリヘル風俗嬢にハマっています。

風俗に行く目的っていうのは、だれもが「ヌキ」なんでしょうが、やはりただ「ヌク」んではなくて、「気持ちよく」「ヌク」というのが大切だと思います。

これだけ社会が多様化してくると、個人の趣味も多様化してきてますから、それぞれいろんなタイプがいますよね。

AVでも、いわゆるノーマルに可愛い娘だけじゃなくて、熟女、また超熟女、それからデブ専、はたまた男の娘など、いろんなジャンルがありますからね。

当然、風俗にもそれぞれに合わせたお店があるのは、当たり前といえば当たり前。

私は、特に大きなフェチはないのですが、やはり楽しむなら若い娘がいいなといつも思っています。

やはりアラフォーともなればそんなに若い娘と接点はありませんからね。

会社でも、変な発言をすればたちまちセクハラ上司として、レッテルが貼られてしまいますし、今の世の中は非常に窮屈です。

で、最近、金山の韓国デリヘルにハマっています、私。

今まで外国人系は、アジアンやロシアンといろいろ経験はしたのですが、どうも今ひとつ盛り上がらなくて、興味を失っていました。

だいたい、片言の日本語・・・・ってやつが苦手でした。

日本語でのコミュニケーションですら、女子との場合、どうしても固くなりがちな私ですから、外国人となるとちょっと・・・・と身を引いていたんですね。

ですが、数年前に立て続けに海外出張に行かなくてはいけないハメになりまして、それがきっかけで外国人系の風も楽しむようになってきたんです。

この話は続きますね。