金山韓国デリヘルにハマる理由とは?

外国人の方と話すという機会って日本にいるかぎりあまりありませんよね。

私もほとんど話したことがありませんでした。

それが4年ほど前、部署が変わり海外の方と話したり交渉したりしなければならなくなりました。

その上、海外出張を経験して、なんとか英語で最低限のコミュニケーションが取れるようになりました・・・・というか、ならざるを得なかったという感じです。

こういうのは、とにかく必要にかられて無理矢理やらされる方がいいんでしょうね。

特に私のようなズボラな性格ですと。

本来、あまりコミュニケーション能力は高いとは思えない私なんですが、そのおかげで外国人に対する免疫はなくなりました。

ただ所詮、同じ人間だから・・・・・なんて簡単なことは言いません。

やはりコミュニケーションを取って見てわかるのは、むしろ日本人との差というか違いの方ですね。

根本的に違うなというところはいくつもあって、それをお互いが認め合うということが大切なんだと感じます。

で、その副産物として、外国人系の風俗にも通えるようになってしまいました。

前はダメだったんですけどね。

日本語が通じない時点でエッチなことは諦めるというか、そういう感覚。

ところがそれを克服すると、外国人の良さみたいなものもわかってきます。

特にハマっているのが、金山の韓国デリヘル。

韓国の若い娘は、非常に元気でルックスもいいですし、なんといっても肌がきれいな娘が多いのがいいです。

もちろんこれは私がハマっている韓国デリヘルがいいんだと思いますけどね。