金山にも結構アジアン系のデリヘル風俗があります。

金山にも結構アジアン系のデリヘルってあるんだけど、私の現在のおすすめは韓国デリヘルの「M」と「B」。

とにかくコリアンの風俗で一番に言えるのはまずはルックスがいいこと。

それも超がつくほどのレベル。

まあ、韓国の場合、整形が当たり前というお国柄ですから、女子がきれいであるのは当たり前っていう事実がある。

風俗嬢になる・・・・って考えたらもう整形は当たりなんでしょうね。

もちろん、私はウエルカム。

整形だろうがなんだろうが、美形であればまったく問題なし。

その上、金山、韓国デリヘルのこの二つのお店は店の教育がいいのか、とにかく愛嬌のある娘ばかりというのがうれしい。

やっぱり、笑顔でノリノリで来られたら男はうれしいものですからね。

その上、美人でスタイルもいいってきたら、これはもう最高っていうのはいうまでもないこと。

日本語がまだあまりうまくない娘も多いけど、それもまたご愛嬌。

それがまた初々しくてとってもいいわけなんです。

それから、この2店に共通するのは、コスパの良さ。

これだけのルックスの娘と遊ぶことが出来て、100分で20000円を切るんだから、これはかなり安い。

日本人でこのレベルの娘と遊ぼうと思ったら、おそらく高級デリヘルレベルが必要になってくると私は思ってます。

日本語でのコミュニケーション能力が低いという点だけで、韓国デリヘルを楽しまないのはなんとももったいないと私は思います。

最近では、外国人観光客も風俗を利用してるみたいなので。

※参考記事紹介:不況の大阪ラブホ街を復活させる外国人観光客の意外な余波 – ライブドアニュース

名古屋、金山に行ったら、ぜひ楽しんでほしいな。